泳ぎがかっこよくないのはこれが原因!?ドリル編①

こんにちは!ジョーです!

 

以前、同じ題名で記事を書きましたが

今回はより確実にモノにするために

1人でできるドリル

を紹介します!

 


f:id:joeswim:20201205181024j:image

 

この記事を読めば、

大きな泳ぎは

100%

手に入ります。

 

得た情報やアドバイスを自分の物にできたら

自己ベスト更新や決勝進出が近づくのは

当たり前だと思いませんか?

 

僕の記事を読んでくれているあなたには

必ず習得してほしいと思っています。

 

読まなければ、

得た知識が知識のままになってしまい、

今までの時間が無駄になってしまいます。

 

そして、

あいつ一時期なんかしてたよなー、

結局辞めちゃったみたいだけど

と、中途半端な奴認定されてしまいます。

 

あなただって中途半端は嫌なはずです!

最後まで一緒に頑張りましょう!

 

すぐ実践してほしいので

早速本題ですが

今回紹介するドリルは、

スライドスイム

です!

 


f:id:joeswim:20201205181036j:image

 

リリースの時、わざと

水面を切るようにリリースします。

 

そうすることで

小指から入水するということを

意識しやすくなると思います!

 

練習前でも練習後でも

やってみてください!