ここの柔軟で全てが変わる!?

こんにちは!ジョーです!

 

今回は、

足首の柔軟

について書いていこうと思います。



f:id:joeswim:20201210163158j:image

 

「キックが思ってる以上に進まない」

「頑張ってるのになんで?」

 

1度でも思ったことはありませんか?

 

なんでキックで前に進まないか

それには、

キックの性質が関係しています!

 

キックの運動は基本的に

上下運動

なんです!

 

つまりいくらガムシャラに

キックを打っても

前への推進力を得られないのです。

 

でもどうすれば推進力を

得られるのか。

 

この記事を読めば、

ドルフィンキック、バタ足問わず

劇的に速くなります!

 

レースでは、

水中で差をつけることができ

浮き上がり時点で圧倒的

アドバンテージを得られることになります!

 

読まなければ、

あなたの弱点はいつまで経っても

克服できず、

必ず限界を感じるときが来ます。

 

そうなった時、

ライバルを横目に

嘆くことしかできません。

 

そうならないために!

今回の記事を読んで

自己ベスト更新を達成しましょう!

 

それは、

足首を柔らかくする!

ことに限ります。

 


f:id:joeswim:20201210163441j:image

 

可動域が広がれば

キックを打つとき

今までより後ろに水を蹴れます!

 

後ろに水を蹴れるということは

前への推進力を得られることに

つながります!

 

1番簡単な方法は

正座した状態で

膝を上げる!

 

これだけです!

今すぐやってみましょう!