呼吸を整える。②

こんにちは!ジョーです!

 

今回は、前回に引き続き

息継ぎ

について話していきます。

 

あなたは息継ぎをする時、

無意識に行っていませんか?

 

息継ぎくらいで何が変わるの?

と思っていませんか?

 

実は、息継ぎについて考えるだけで

天と地の差

がでてきます!

 

今まで意識してなかったあなた!

読んでください。

 

これを読むとあなたは、

最後の最後でライバルに競り勝ち

地方大会、全国大会への切符を得て

地元ではサインを求められます!

 

逆に読まなければ、

逆のことが起こります。

 

つまり、最後の最後

タッチの差でライバルに負け

喜んでいるライバルを横目に

更衣室で悔し涙を流すことになります。

 

それでは紹介します!

それは、

ラスト5mは息継ぎしない

ということです。

 

どんなにきつくても

歯を食いしばって

耐えてください。

 

そして

早く酸素が欲しい

とがむしゃらに泳いでください。

 

僕自身、最後に息継ぎしてしまい、

タッチの差で負けて

決勝に残れず、

悔しい思いをしたことがあります。

 

ラスト5mが

あなたの競泳人生を変えます

 

ぜひ実践してみてください!